dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半で、世帯収入1000万って多い方なのですか?
旦那600万、私400万です。東北地方に住んでいます。

A 回答 (5件)

生活は、収入と支出のバランスで決まります。

現在の収入は多いようですね。共稼ぎが続けば問題はなさそうです。旦那様一人の収入になったとき、定年になったときの収支を考えることが必要かも知れませんね。
    • good
    • 0

かなり多いです。


2019年と少し古いデーターですが、2人以上の世帯収入の平均値は
552.3万円で、半数の世帯は437万円以下です。

20代の世帯の平均値は362.6万円です。
    • good
    • 0

基本的に年収が



年齢✕20万円

以上になったら多い方だと思って良いですよ。

なので、あなたは普通で旦那さんが収入高い方なので、世帯年収は高い方に入りますね。
    • good
    • 0

収入はせやね


貯蓄できてるかが問題やけど
    • good
    • 0

平均よりは少し多いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A