dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

移民やら憲法改正やらで日本が衰退してるらしいですが、来年はどんな悲惨な世界に成ると思いますか?

A 回答 (4件)

202X年、


世界は核の炎に包まれた。

海は枯れ、地は裂け、全ての生物が死滅したかのように見えた。

…だが、人類は死滅していなかった!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ...いけます!

お礼日時:2024/05/23 15:17

海外資本による企業買収が進むだろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなしきかな

お礼日時:2024/05/23 14:43

有ること無いことを


らしいです
でまとめられてもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、僕も良くは知らないです

お礼日時:2024/05/23 14:35

アメリカでトランプが再選され、日本との安保条約を破棄して米軍を撤退させるでしょう。



それが完了したところで中国とロシアが一斉に日本へ侵攻し、戦争の末に日本を滅ぼすでしょう。
我々は彼らの奴隷になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何にせよどこかの奴隷に成るのか...

お礼日時:2024/05/23 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A