dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国の「トンスル」飲みたいですか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    飲んだら100万円差し上げますと言われたら、
    どうしますか?

      補足日時:2024/05/24 23:33

A 回答 (10件)

100兆円は日本の国家予算じゃんw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ですよね

お礼日時:2024/05/25 00:13

> では、100兆円ではどうですか?



あはは、100兆ドルでもお断りです。
あんな物を飲む人の気が知れない。
拷問レベルだよ。(笑)
    • good
    • 0

イトマン事件


家の親戚の家に、おそらくイトマン事件の頃に、田舎の山林・畑をゴルフ場にするから売ってくれと、その共同所有の山の売買の話があったんよ。
売ると決めてないのに、共同所有の家の全て(20件程)に、無理やり500万置いて行ったそうな。
そんなことしてる間に、バブルが弾けて、その話は無くなったけど。
誰もその金は回収しに来なかった。(これは事実です、義母から直接聞いてる)

消えた3000憶円の一部だと私は睨んでる。

KBS京都が放送局として未だに不安定なのは全部、許永中のせい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

「日経スペシャル ガイアの夜明け」
で見たような記憶があります。

お礼日時:2024/05/25 00:30

1兆円貰っても飲みません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

では、100兆円ではどうですか?

お礼日時:2024/05/25 00:04

>1億なら私が先に飲みます。

(^.^)

許永中 の格言があります。
※「百万なら人は断るが、一千万なら受け取ってしまう」という、つまり相手の予想を超える金額を示し人を動かす手法で暗躍した。一説には、10億円をその場で差し出し迫ったこともあると言われた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%B1%E6%B0%B8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

では、イトマンおじさんでやって見ます。

お礼日時:2024/05/25 00:07

>飲んだら100万円差し上げますと言われたら、



100では飲まん。
1億なら・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1億なら私が先に飲みます。(^.^)

お礼日時:2024/05/24 23:44

う○こ酒でしょ、絶対に嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/05/24 23:22

マッコリも含め、全く興味はありません


「か」と聞いただけでも気分が悪くなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2024/05/24 23:20

そんなバナナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/05/24 23:19

飲みたくありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
お腹を壊すでしょうか?

お礼日時:2024/05/24 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A