dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の家を売却し、
残った残債があっても
新しい家は買えるのか?
新しい家の住宅ローンに
前の家の残債をプラスして
というやり方は
通るのですか??

A 回答 (4件)

貴方の返済能力と銀行の判断ですが、そういう事は可能です。

    • good
    • 1

通りますよ。

返済力次第です。
    • good
    • 3

支払い能力の有無が審査されます

    • good
    • 2

ローンが通ればだけのことですね。

職種、収入と、勤続年数、年齢で変わります。上限金額はどこでも同じだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A