dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

混ぜご飯は好きですか?

A 回答 (9件)

好きです


必ずお代わりします
    • good
    • 6

いろんなまぜごはんがありますよね。


混ぜる物や味にもよりますが、私はどちらかと言うと美味しい白米か、炊き込みご飯の方が好きかもしれません。
    • good
    • 1

大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


混ぜご飯も、炊き込みご飯も、ちらし寿司も、ばら寿司も、みんな美味しいですよネ♪
    • good
    • 7

まぜご飯も好きですが、炊き込みご飯の方が好きです。


まぜご飯はおにぎりにするときによく作ります。
    • good
    • 8

好きですよ。


おかず要らないですね。
美味しいです。
    • good
    • 7

シンプルなのが好きですね。


豆ご飯とか栗ご飯とか。
    • good
    • 6

余り好きでは有りません。

白飯が一番です。お店でも白飯を出す時はお米を吟味します。味ご飯は多少お米の質を落としても美味しいですから。
    • good
    • 7

炊き込みご飯も混ぜご飯にするなら好きです。

    • good
    • 8

混ぜご飯は好きですよ

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A