dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

54歳で、月給30万円・賞与年2回あり、雇用・労災・健康・厚生年金完備って、条件いいですよね?

A 回答 (4件)

文脈から転職先の話と思いますが、スキルのない54歳の転職ならそんなものじゃないですか。

悪くはありません。スキルある54歳ならハイクラス転職できるから、最低でも年収700万以上が普通かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/25 20:41

良いというよりも、、、普通ですね。



社会人になってから継続して働いていれば、年収700~800万円は行っているでしょうね。
中途採用と言う事であれば、54歳であれば普通です。
    • good
    • 0

月給が基本給で賞与が2ヶ月分なら相当条件いいですね

    • good
    • 0

その歳になっても平社員のままでしたら、良い方でしょう。


普通は管理職になっていますから、その2倍くらいは稼ぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A