dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし世の中に今から挙げる5つの仕事しかなかった場合、あなたはどれを選びますか?全ての給料は同じです。

1.現場監督
2.現場責任者
3.現場作業員
4.材料配達員
5.見習い

A 回答 (3件)

1.現場監督


責任無い方が絶対ラクなんで本当は5がいいんですけど、体力に自信無いのできつい仕事を押し付けられると困るので、監督で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜遅くまで残業ありますけど大丈夫ですか?

お礼日時:2024/05/26 18:42

1です。




>夜遅くまで残業ありますけど大丈夫ですか?

残業しなくて良いように段取り組むので大丈夫です。
仮に残業が必要な状況になったとしても、それは監督である自分の責任において招いたことですから、指示されてやらされるのと気持ちが違います。
    • good
    • 0

給料が同じなら5ですね。


責任取りたくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A