dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハラスメントを沢山受けます。どうやったら自分の身を守れますか?

質問者からの補足コメント

  • 決めつける。殴る

      補足日時:2024/05/26 11:15

A 回答 (5件)

神経質にならない事です。


あと、反撃できることには反撃する。
相手はハラスメントと気づいていない場合が多いから。
    • good
    • 0

警察でも行けばよろし。

    • good
    • 0

ハラスメントを受けたらキレて暴れれば2度目はないでしょう。

    • good
    • 0

殴られるのはハラスメントの域を超えており、暴行です。


暴行の実態を録画や録音などで証明できれば警察に相談が出来ます。
    • good
    • 1

ケースバイケースです。


どのようなハラスメントを受けるのかを補足して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A