dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

即日内定貰える会社ってほぼブラック企業ですか?

A 回答 (6件)

ジャイアンがいるのがブラック企業で、顔の表情見ましょう

「即日内定貰える会社ってほぼブラック企業で」の回答画像5
    • good
    • 0

休憩時間の間に労働者の顔を見ましょう

「即日内定貰える会社ってほぼブラック企業で」の回答画像6
    • good
    • 0

ジャイアンがいる会社がブラック企業です、従業員の表情を見ましょう、バックレる人が多いため、すぐ採用になります

「即日内定貰える会社ってほぼブラック企業で」の回答画像4
    • good
    • 0

その企業がブラックか、あなたが優秀過ぎてよそへ行ってほしくないかのどちらかですね。

    • good
    • 0

あなたの思う「ブラック」の定義にも寄りますね。



>即日内定貰える会社
は 社員を使い捨て にするところに多いですが、だからと言って ブラックとは限りません。 有休をちゃんと消化したり、時間外手当をちゃんと払ったりすればブラックじゃないですからね。
    • good
    • 0

特に関係ありません


またブラックでは無い企業なんかこの世に存在しませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!