dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯なんて食べなくても水さえ飲めてれば死にませんよね?食事を犠牲にして仕事をすることこそ社会人ですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

直木賞作家の故野坂昭如は、老後に水とアルコールだけで食事を取らなかったら、脳梗塞になったそうです。

    • good
    • 1

一ヶ月は、大丈夫です。

又、陸上自衛隊のレンジャーは、かなり生き延びますよ。
    • good
    • 0

それでは栄養失調とか病気になるよ。


仕事もできないよ。
だめです。
きちんと食べましょう。
奥さんはいますか。
恋人は?
きちんと食事しないとだめよ。
    • good
    • 0

水だけで、ずっとは生きられません。


実際に、やってみれば分かる筈ですよ。
私は、やりません。
まだ、死にたくないので。
    • good
    • 0

1週間で体重が5キロへり、低血糖でたおれ、餓死します。

    • good
    • 0

2ヶ月位でダメになるかと

    • good
    • 0

飯を食う為に仕事するわけだから、食わないなら仕事する必要ないでしょ。

    • good
    • 0

即身仏になるまで続けて下さい。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

生きてる間は死にゃしません。
    • good
    • 0

あなたがそう思うならご自由にどうぞ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A