dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯なんて食べなくても水さえ飲めてれば死にませんよね?食事を犠牲にして仕事をすることこそ社会人ですよね?

A 回答 (15件中11~15件)

私の祖父はそれで死にましたから。

    • good
    • 1

栄養は、えーよー

    • good
    • 0

本気でそう信じているのなら、実際にそのようにやってみたら良いと思います。

これに他人の同意はいりませんので。

議論したいのなら、
別のsnsのご自身のアカウント内で発信してください。ここは議論するところではありません。
    • good
    • 2

ちゃんとプロテインやマルチビタミン飲んでください!


不真面目です。
    • good
    • 0

死にますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A