dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンサルタントをしております。先日、顧客にある提案し、その場にいた担当者と部長からはオッケーもらいました。その後、担当者から社長決裁をとるための資料作りを手伝ってくれと言われました。内容を聞くと、結構のボリューム。数時間の工数がかかるもので、明日までにほしいとのこと。受けるべきですかね。

A 回答 (2件)

受注したいならその工数も費用に入っていると勘案して受けましょう。


利益にならないのなら全ての案件から手を引きましょう。
    • good
    • 2

サービス業ですからその辺を考えれば5万円くらいで請負ますね。


タダにすると安く使われます。日当は8時間10万円ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A