dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が写真のような服装でランニングしていたら変でしょうか?
ふくらはぎに付けているのはサポーターです。

「男性が写真のような服装でランニングしてい」の質問画像

A 回答 (6件)

上半身が綿だと、汗をかくとまとわりついて鬱陶しいよ。


B&Dあたりで安売りしているランパンとランシャツを探すといいと思う。マラソン用のランパンはもっと短いし、インナーがついている製品も多い。
サポーターは故障があるなら別だけど、ラグビーのLSDでもなければ外した方がいい。
    • good
    • 1

いいと思いますよ。


ちなみにもう少し上半身に凝った模様のあるものを
お勧めします。
貴方様の好みでしょうが。
    • good
    • 0

短パンの人はみかけますが、サポーターを履いている人って見ないですね。

    • good
    • 1

できたら、タイツを履いて走った方が他の走者に同化出来ると思います

    • good
    • 0

私はずっと問題ないと言ってますが聞く耳ないですね。


もっとパンツに近い食い込んだ形のがよく見ます。しかも蛍光色で派手です。あんたのは、ブルーマみたいだから、変だと言われるんですよ。
    • good
    • 2

変とは私は思わんね


姿見で自分を映して違和感が無ければ問題無いと思うがねぇ…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A