dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの大好物(食べ物)を教えてください

A 回答 (8件)

ミカンですね。


毎年冬になると箱買いします。
果糖の摂り過ぎなのは承知していますので、1日最大3個(Sサイズ)までにしています。
    • good
    • 6

チョコレート


いちご
からあげ
    • good
    • 5

トンカツ それも柔らかジューシーじゃなくガシガシの歯ごたえのあるやつ

    • good
    • 5

蕎麦


特に蕎麦やで日本酒、天ぷら、刺身を食べた後の蕎麦は格別です。

それと豆腐です。
    • good
    • 6

豚しゃぶ、カツ丼

    • good
    • 6

私は美味しいものを作って食べる為に生まれて来たような人間なので、世の中にだいすきなたべものだらけなんですよねか。

(^◇^;)
なのでコレ!!!ってとてもでは無いですが絞れませんね^^;

私が美味しいと思えたものは全て大好きです。
写真は全て私が作った好きなものの料理集です。
「みなさんの大好物(食べ物)を教えてくださ」の回答画像3
    • good
    • 0

・鰻重:なんといっても大好物です。

あの鰻の甘みと香ばしさ。最高の幸せを感じる瞬間ですね。
・ステーキ:分厚い牛肉ステーキをほうばる!焼肉にはない、肉食ったー!という満足感はたまりません。
・寿司:一口ぱくりと食べられるのが嬉しい。鮪、いくら、ウニ、アジ、イカ、サーモンなど、ネタが種類が豊富なのも飽きないし嬉しいですね。
・ラーメン:昔ながらの醤油ラーメン、塩ラーメン、チャーシュー麺、もやしソバ、家系こってり豚骨ラーメン、タンタンメン…メニューが豊富でどれも違う美味しさがあり!

他にもあるとは思いますが、
この4つは大好物ですね。
    • good
    • 6

にぎり寿司


特にマグロ
「みなさんの大好物(食べ物)を教えてくださ」の回答画像1
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A