dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20後半、独身、女性でパートの人どれくらいいてますか。

A 回答 (3件)

フリーターが130万人で、約3割が20代らしいです。


その半分が女と考えたら最低19万人はいる。

さらに、大学生は200万人いて、そのうち8割がアルバイトをしている。

あとは主婦層です。これは数字知らない。

以上が考えられる20代の女性パートタイム労働者です。
計算してみて。
    • good
    • 0

私のバ先にはいないです。

    • good
    • 0

独身で20代後半でパート。


つまり、フリーターになると思いますが、
全体の割合から比べればかなり少ないのではないでしょうか。
たいていは正社員で働いている人がほとんどでしょうから。
んー。1~2割?程度ぐらいとかじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A