dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

更にはADHDとうつも20ねん治療中です。
なんとかふつうにこなしてるのが奇跡です。
つらいのです。

今回はhspと自律神経の冷え性のにフォーカスします
神経が繊細すぎます。ふてーやローだになるには、
どの修行がよいか教えてください。
ちょっとした万引きから始めるとか、でも会社員なんだよなぁ。

また手足の冷え性が尋常じゃないです。恒温性を保てません。
トンカチで殴ると少しいいけど痛いです。
2回心臓と血管関連の病院行ったけど処置なし。
どなたかお願いします。

A 回答 (3件)

漢方専門医をおすすめします。

    • good
    • 1

漢方薬がいいんでは。


漢方専門の病院がありますよ。
    • good
    • 1

繊細なのは性質ですから、そのような人が、図太い行動を取ったら、単に精神的負担が増加するだけです。


犯罪行為なんてもってのほかです。

普通を維持できている今の状態が最もよく、あとはできるだけそれをキープすることと外れた時にすみやかに戻すことを意識するといった自分の性質を受け入れた上でコントロールできることが大事かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A