dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでも良いので、病気が治った人いますか。どんなことが効いたのだと思いますか。

A 回答 (5件)

真正包茎が治りました


手術が効きました
    • good
    • 0

医者に行けばある程度のものは治るので、自力ということなら。



かなり前に、おそらく四十肩になってしまい片腕が上がらなくなり、Tシャツの脱ぎ着ままならず大変でした。
ネットで四十肩治療用のストレッチを見つけて試したところ、ほんのちょっぴりずつ効果が感じられ、そのまま地味に続けたら数ヶ月程度で完治しました。病院に行かなくて済んで良かったです。
    • good
    • 0

私は昔、長期に亘って治療していた鬱病が治癒しました。


当時最新だったSNRIよりもアモキサンと言う三環形の抗鬱剤の方がよく効きました。
    • good
    • 1

生きている人は皆、治っていると思いますよ。


治ってない方は、亡くなっています。
私は以前、がん宣告されて、今生きています。
抗がん剤治療して頑張りました。
    • good
    • 2

線維筋痛症という病気にかかっていましたが、治ったというか、痛みがなくなり寛解しました。


薬を替えたのがよかったのかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A