電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真夏の今暑い時期に暖房つけて寝たら熱中症になりますか?

A 回答 (8件)

お金がもったいない

    • good
    • 0

熱中症以前に認知症ですよそりゃ(-_-;)

    • good
    • 1

熱中症、以外に屋内にいて発症する人が多いと報道されています。


屋内でも適切な冷房を・・・・使用、とよびかけています。
飲酒して扇風機付けっぱなしで寝込んで、低体温症で死亡した例もあります、本当に寝込んでしまったなら可能性は高いでしょう。
正常な感覚の人なら寝込んでしまうでしょうか?。
    • good
    • 0

死ぬかもしれません。


死にたいんですか?
    • good
    • 0

暖房機にもよりますが、エアコンやファンヒーターでしたら安全の為めに28℃以上には設定できないはずですし、ストーブでも35℃くらいで安全装置が作動するはずですよ。

    • good
    • 0

わりと高確率でなるでしょう。

    • good
    • 0

論より証拠です。

やってみてください。
    • good
    • 0

恐らくなるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A