dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

拭くと最近必ず便を手で触ってしまいますがなぜですか。回避方法ありますかウォシュレットは、つかいません。

A 回答 (4件)

トイレットペーパーを、折りたたんで平面で使うのではなく、ぐしゃぐしゃと丸めてから、使うと大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど丸めてみます。

お礼日時:2024/06/06 17:40

紙を大目に使って慎重に拭くといいです

    • good
    • 0

ウォシュレット自分で取り付けました。

便利ですね。
    • good
    • 0

拭き取る、とこするは、違うので、あなたは後者かも?


私は洗浄機能を使っていますから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ拭き取っています最近狙う箇所がズレてるのかなと多めにティッシュを使いますが指を突っ込んでしまいます。特にティッシュに大便がつくとき。

お礼日時:2024/06/06 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A