dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月半ほど食事制限や筋トレをしています。
そのうちの半月ほどは脂質制限をしていたのですが、6/5.6/6と旅行があったので、その二日間は気にせず食べていたのですが、異常にお腹が膨れず、食べても食べてもお腹が空きずっと食べていました

そして、ダイエットは明日から再開するつもりで、今日お腹はあまり空いていなかったのですが、パンを買っておこうと思いパンを何個か買い

(大きめのテリヤキバーガー・大きめのウインナークロワッサン、小さいクロワッサン・小さいハムとマヨネーズのパン・大きいチョコレートパン)

家に帰ってきて、(チョコレートパン)以外を全て食べたのですが、全くお腹がいっぱいになりません。
チョコレートのパンを食べる前に、異常に気付き手を止めましたが、まだまだ食べれそうです(まだ3〜4分目くらいです。)

これは過食症なのでしょうか?(吐いたりはしていないです。)

A 回答 (1件)

典型的なリバウンドですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A