電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、お腹は空くのに、いざご飯を食べてみるとすぐにたべたくなくなってしまいます。そのあと1時間後くらいにはお腹がすぐに空いてしまいますが、何か食べたい食べたいなどは全く思いません。この感じがあった頃からご飯を食べ終わった後の満腹感がありません。それと同時に、いつもだったら何にも思わないことでもイライラします。今日も、母の行動や言葉に何故かイライラし、八つ当たりしてしまいました。学校でも、お弁当の時間がとても楽しみでした。しかし今は、お腹は空くのに食べたくない。食べててもお箸が進まない。などととても楽しみではなくなりました。朝などは、2口ほど食べるととてもお腹が空いてくるのですが、食べ続けていると気分が悪くなってきてしまいます。どうしたらいいのか分かりません。
どなたか、何か分かることありませんか??

高校2年女子です。

A 回答 (2件)

ストレスかもしれませんね。

ストレスでも似たような症状がでることがあります。
    • 0

うつなどの可能性があるかもしれませんね。

また、思春期なので独特のホルモンバランスの影響などもあるかもしれません。
    • 0