dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるPN接合の熱平衡状態における内蔵電位Vdとする。このPN接合の両端に抵抗Rを接続した時に流れる電流を求めよ。

この問題を導出過程ありで至急教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ゼ~ロ~

    • good
    • 0

はぁ。

( ´Д`)=3
至急ですか。
回答者の都合よりも、質問者の都合を優先しろと。

おそらく学校の課題とかですよね。
おそらく調べても分からないから質問したんじゃなくて、調べるのが面倒だから手抜きのために質問したんですよね。

果たして、そのような手抜きを手助けするために回答する、親切すぎる人があらわれるのか楽しみですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A