dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小池さんと自民の選挙での関係はまだこうひょうされていませんね。

蓮舫氏の立候補宣言で、早々に小池さんと自民の関係が近しい、と言ってしまいました!
政治改革の蓮舫と 改革できない自民、それと連携する小池氏 という構図を一生懸命に醸し出そうとしていました。

これって、要は作戦ミスですよね?
これを見た、小池氏側は、当然じみんとの協力は 蓮舫に有利・選挙に利用されると警戒して一切協力は得ない方向に考えますよね?

選挙戦が始まるまでは、黙っておいて、自民の協力(場合によっては自民が推薦してしまうかもしれない)が明確になった時点で、それを攻撃すればいいわけで、相手に手の内を(どこを攻めたいか?)見せてしまったのでは、相手に対策を講じさせてしまいますよね?

早々に小池+自民 のイメージを出そうと考えた蓮舫氏の作戦はどういう考えだったのでしょうか?
何も考えずに(選挙参謀もいない?)勝手にその場で言ってしまったのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

そもそもは日本の無所属みたいなね、詐欺選挙を禁止せねばなりませんよ

誠意のない浮気性の人間ばかり。

誰に股開くかもわからぬ輩

それが無所属ですからね。

日本の選挙は酷いです
    • 0