dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田首相なら、自民党に玉砕命令を出しかねませんよね?

何故かと言うと、岸田首相は今まで、次々と自民党を弱体化し、破壊するような事をやってきたからです。

例えば、最近では、派閥の解体、政治資金規正法の成立などです。従って岸田首相が自民党に玉砕命令を出しても不思議ではないですよね?

具体的には自民党に「玉砕解散命令」を出すと言う事です。

質問者からの補足コメント

  • 衆議院を解散させる事は出来ます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/11 18:58

A 回答 (6件)

「玉砕解散命令」



玉砕はオーバー。
単に解散でよい。

過激な人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの自民党の首相で、岸田首相より過激で大胆不敵な首相は居ましたか?

お礼日時:2024/06/11 07:42

出したって誰も従いませんがな。

だから出しません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

衆議院を解散させる事は出来ます。

お礼日時:2024/06/11 18:58

文部科学省が東京地裁に解散命令を請求してる

    • good
    • 0

論外です


脳の構造を疑いますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

岸田首相を甘く見てたらいけませんよ。

お礼日時:2024/06/11 09:03

自分と嫁と息子のことしか考えてねーし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります。自民党を犠牲にして、嫁と息子を助けると言う事ですね。

お礼日時:2024/06/11 07:41

逆にハイになっているようです。



そのうちジークジオン!とか言い出すかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万歳突撃ですね。

お礼日時:2024/06/11 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A