電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いに既婚女性がいて「私は結婚するまで実家暮らしでその時は家事をほとんど事してなかった」と言っていましたが、もしそうだったら何でこんなグータラ娘と結婚出来たのでしょうか?その女性と結婚した男性(旦那)も見る目がないなと…。

昭和な考えを持っている訳ではありませんが、結婚するとしたら家事出来る女性を選びますよね?

A 回答 (23件中21~23件)

家事は結婚した後に出来るようになればいいです。


はじめは大変かもしれませんけど。
    • good
    • 2

>結婚するとしたら家事出来る女性を選びますよね?


そんな考えがすでに時代遅れです。
結婚に求めるものは人それぞれです。

同じ質問です。
    • good
    • 2

家事ができなくても結婚できますが、その場合は旦那さんが家事ができる方じゃないと大変なことになります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A