dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣会社からの派遣案件について
某、単発派遣で有名な派遣会社があり、LINEでも仕事案件掲載をしています
たまたまLINEを見たら、フアミリーレストランのホールや調理の案件がありました
しかも週4から5日の8時間働けて時給が1750円、交通費は実費支給、という良い条件でした

LINEには東京都内だけでも10件くらいの求人があり、全て同じフアミリーレストランなのか違うのかは書いてないから不明。

電話で職務経歴をきかれてレストランに打診したらしく、翌日には職場見学日時が確定し、行くことが決まりました
場所は都内で、ホールと調理両方の現場ですう

●この単発有名な派遣会社では単発も長期も関係なく、時給は低く、交通費は最初からなしの案件ばかりでしたので時給の高さと交通費支給にかなり驚いています

何か裏があるのか、高いなりの何の理由があるのか全くわかりません
未経験者ではないので実務そのものは最初は苦労してもそこまでではないと思うので待遇の良さに疑心暗鬼です

意見をお聞かせ下さい

A 回答 (2件)

私も最近急に派遣の時給が上がってると感じています。

政府が推し進めているからかなあと、考えています。

安い時給に誰も見向きしなくなれば、時給を上げざるを得ないから、全体的に給与アップするかもですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。でもフアミレスだけなんですよ。ここまで高いのが

有名な派遣会社ならまず大丈夫じゃないでしょうか?

見学だけして怪しければ引き受けなければ大丈夫です。
採用となるまではそこまでの個人情報は派遣会社も派遣先に明かさないはずです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。具体的な名前は立地から想定するにデニーズっぽい