dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うまい棒食べ出したら30本くらい食べてしまうんですが病気でしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

食いしん坊です。

継続すれば病気になります!
    • good
    • 0

直ちに診てもらって下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんともなかったです

お礼日時:2024/06/17 16:11

心配なら何で30本買うのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の悪い回答はやめようね。

お礼日時:2024/06/17 16:11

むしろ痩せてる


だってそれしか食べてないもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんだね!逆に心配だよ!

お礼日時:2024/06/16 23:05

うまい棒、30本程度までなら、十分な正常範囲内になります。

安心してください。
ただし、35本以上になると、医療機関、心療内科、カウンセラーの利用も検討しましょう。
また、「日本うまい棒健康被害研究学会」では、40本以上の摂食者のケースでは、重症とみなされ、入院を求められるケースも出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ちゃんと食べた袋数えたら12本でした。

お礼日時:2024/06/16 18:41

オレはチョコバットでホームランが出るまで食べてるぞ


多分、大丈夫だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってないの?

お礼日時:2024/06/16 18:36

うまい棒依存症かも知れませんよ!

    • good
    • 0

その程度ではまだまだ100本で何とかマ食っとるなだな、すでにワシは寝こんどるけどな中気で

    • good
    • 0

余程好きななんですね!


毎日じゃなかったらいいんじゃないですか?
誰にも好きなものをたらふく食ってみたい。
そんな日があるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味が濃いめなので、やめられない止められないです

お礼日時:2024/06/16 23:06

そのうち体重が増加して、高血圧や肥満、糖尿病のリスクが高まります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A