電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うまい棒食べ出したら30本くらい食べてしまうんですが病気でしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

主食したらいかが?



お菓子しか食べな子 いますし
    • good
    • 2

たくさんのを買わなければいいだけ。

    • good
    • 1

かっぱえびせんではありませんが、単に「やめられない・止まらない」で、食欲をコントロールできないのだと思います。

ただ、このままでは、今は病気ではなくても、将来、病気になると思います。
    • good
    • 1

いいえ。


欲を抑えられない、だらしがない人なだけです。
    • good
    • 1

さ、さ、30っぽんー?!


凄いなー、何味がお好きですか?
塩分足りなくて食べちゃうとか?いやいや取り過ぎ注意ですー(笑)

そう言えば、業スーに行くと、大きな透明ポリ袋に、ごっちゃっと大量のうまい棒入ってますね!
…あれ食べちゃうんですねwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいまさに業スーの30本入りのやつです。めんたい、チーズ、コンポタ、てりやきバーガー、とんかつソースなど沢山種類買ってます。ヤバいですかね?気がつくと開けて食べたうまい棒の袋がとんでもない数横にあって、それをゴミ箱に捨てる時にヤバいかなって思って投稿した次第です。ちな、1番好きなのはコンポタ。1番減りが早いので丸わかりです。でも食べたことないやきとりや、のり塩なども地味に気になってます。

お礼日時:2024/06/16 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A