dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1市よりも県の方が県全体で良くしていけるから〜

2説明会に参加した際職員の方々の雰囲気が良かったから


上記のようなのを漠然と考えてるんですけど浅いですよね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

市民のためとか国民のためとか言いつつ、現実には責任逃れしたり、人を苛立たせる話し方を学んだり、自己保身に走りたいなら勝手にどうぞ!

    • good
    • 0

家族に市役所職員がいますので県職を選びました。



とか

安定してる、倒産する心配がないから

なら、職員が読めば正論で納得しますね!
    • good
    • 0

いんじゃないですか。



そもそも公務員は安定を求めるんですから・・・
改革をしようものなら上司に潰されるところです。
余計な仕事を増やすからです。

安定、地元、

それが一番な人が選べばいい訳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!