dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください

A 回答 (6件)

家庭教師やってるんだろうなというイメージ

    • good
    • 0

IT企業のバイトのプログラミング

    • good
    • 0

風俗や闇バイトをしている感じですね。

    • good
    • 0

家庭教師ならそれ以上はもらえるでしょう。


学業と両立を考える学生のイメージですね。
    • good
    • 1

どっかの財閥の子供の専属家庭教師とか?

    • good
    • 3

Amazon倉庫とかで働いてるんだなと思いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A