電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビスタンドについて

先日テレビスタンドを購入したのですが、適応サイズが20×20までのところ、所有しているテレビが30×30で取り付けができませんでした。
(自分の確認不足です…)
もうどうにもならないでしょうか。
なにか部品など購入して使えるようになれば、ご教示ください。

A 回答 (4件)

未開封なら、客都合で返品出来る場合がある。


でも開封済みなら、ダメ

テレビ台って、それぞれにあったものしかダメですからね・・・
現状は金具で溶接とかしなければいけませんから、素直に買い替えるぐらいしかありませんよ。
    • good
    • 0

間違えたテレビスタンドは売却して、正しいモノを購入しかない。


加工しても台の脚で支えると不安定となり、倒れテレビが破損する危険がある。

すぐにでもネットから売却するかリサイクルショップへ。
    • good
    • 1

適応サイズを間違えたという情報だけで、製品もテレビの型番も何もデーターが記載されておらず、これでは回答のしようが有りません。


貴方に金属加工や組み立ての技術が有ればなんとかできるのかもしれませんが、技術も技能も無ければ買い替えた方が安くつくと思います。
    • good
    • 0

良い勉強をしたじゃないですか。

私も生まれてこの方学校以外に〇十万円もの授業料を払いました。これを損だと思わず、新たなる人生の門出だと思ってください。これをプラス思考と呼びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A