dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金融業界のインターンの応募について質問です。皆さんはインターンのES何社出しましたか?多く出しすぎても日程被る可能性がありますし逆に少なすぎると落ちた時どこにも受けられない可能性がありますよね? 志望順に出して結果まで待ってその結果次第でまた新しく他の会社に応募するという感じの方がいいのでしょうか?結果分かるのが7月中旬なのですが7月中旬でも募集している会社はあるのでしょうか?皆さんは日程が被る前提でたくさん応募しました?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

金融業界にインターンをご希望とのこと、ありがとうございます。

金融関係業務に携わる関係者としてご回答いたしますが、

【希望するところにある程度出された方がよろしいのでは。】と思います。
運悪く日程が重複してしまった場合には、その時点でどちらかを諦めればいいだけの話しですし。

貴女さまは、なかなか誠実な方のようにお見受けいたしますが、
今の段階で、日程が重なってしまうことを過度に心配する必要はないようにも思います。
    • 2