dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あっこいつ以後オール拒否な(゜_゜)っていうのを時々やられるのですが、何が理由なのか皆目見当が付きません。というのも自分では人をまるごと拒絶するなどよっぽどのことがなければないからです。人はどういう理由で私を音信不通にするのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分では気が付かないと思いますが、ぐるぬいゆさんは気難しくてちょっと偏屈なところがあるからだと思います。

(_ _;)スミマセン…
ああ言えばこう言うで絶対、自分の考えを変えない…
でも、そこがすごいと言えばすごいです。
私はそんなところが面白いと思っています(笑)ぐるぬいゆさんの性格をよく知っていて理解?出来る人は、拒否なんてしないと思うけど、それが出来ない人はめんどくさいなと思い拒否するのかもしれません(失礼しました)
    • 0
この回答へのお礼

というか、人を拒否するっていうことが私には信じられないのです。

それです。

きっと!
ぐるぬいゆさん、分かっているではありませんか(笑)
    • 0

信じられなくても、なかには拒否する人がいるのでしょうね。

理由が知らないなら相手に聞いてみればいいのでは?
でも拒否されているなら聞けないですね。
    • 0
この回答へのお礼

「お前が嫌いだから」とかいうくだらない理由しかないです。

自分勝手な主張だけを繰り返されたり、話しても埒があかない付き合うだけ無駄な人間だと判断するのかも知れません。

しかしそれが分からないという時点で人との付き合い方がバグってると思うし、ほんとに理由が知りたいならその相手との関係を修復すべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すべて見当外れです。