電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オール沖縄の方に、お聞きします。

もし沖縄の在日米軍が全面撤退して、その後に中国軍が進駐してきたとすると

沖縄県民は、どのような反応を示すと思いますか?

A 回答 (5件)

両手に五星紅旗を持ち、義勇軍行進曲を歌いながら大歓迎、


共産党本部となる旧沖縄県庁、人民解放軍の東部線区琉球
司令部となる旧米軍嘉手納基地までパレード致しますわ。
もちろん、島嶼地区には東部線区の陸軍が進駐、島民への
略奪と凌辱・虐殺が始まりますが、首領のデニー玉城は目
もくれませんわ。

となる事を恐れた県民は改心し、6/16に実施された県議会
選挙でオール沖縄は大惨敗を喫しましたわ。
つまり、県民はようやくきゃつらの謀略に気付き、民意で
支那共産党・対日工作部の野心をくじいたんですわ。
ホントですわ(快哉)!!
    • good
    • 2

>沖縄県民は、どのような反応を示すと思いますか?



そのときには、もう遅いのです。

沖縄県と日本政府間に軋轢と争いが発生し、日本の警察権が怪しくなり、沖縄県民の総意と中国の圧力で日本政府から高度な自治を獲得したとしましょう。
そのときには既に中国のスパイ機関や人民解放軍、民兵、中国政府や人民解放軍の息がかかった傭兵集団が上陸しています。県知事は何故か病状が悪化して辞任、親中国派の中国から帰化した人が代理を勤めます。

これはまずいと思った人達が本土の金持ちの支援で抵抗しますが、虐殺されます。中国支配に賛成しない人は何故か自分の意思でウィグルに大量に移住し、日本からの独立決議が行われ、中国、ロシア、北朝鮮、ベラルーシだけが承認します。その過程で中国から持ち込まれたミサイルで、成田に向かうどこかの国の民間航空機も誤認撃墜。

既に見たことがあることがまた繰り返されます。
    • good
    • 1

>米国の法律で逮捕され収監されます



NO.1さんのコメントに補足させて頂きますわ。
収監されるのはグアンタナモ刑務所ですわ。
ここは米連邦法が及ばす、海軍の軍法のみで運営されている
特殊な刑務所で、テロ事案や国家反逆罪相当の極悪人だけを
収監、出所と言う言葉が存在しない片道切符の鬼ヶ島ですわ。
所内で行われる取り調べに人権など存在せず、死に至る拷問
は日常茶飯事ですわ。
3.11に関与したアルカイダの連中は、全員ここで “吐かされ” 、
人知れず息絶えて行きましたわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

沖縄県民でない単なる通行人ですが、素通り出来なくて申し訳く口を挟みます。


少し質問に無理があると思います。

『オール沖縄の方に、お聞きします。〜省略〜 沖縄県民は、どのような反応を示すと思いますか?

この文章なら沖縄県民に対しての質問ではなく、沖縄県民以外の者に対し質問してますよね?
違ってしたら、ゴメンナサイ。
    • good
    • 0

頑固な知事に嫌気がさして政府がかりに沖縄を手放したとしても沖縄は琉球王国とはならず、米国領になります。

なんとか沖縄から米軍を追い出したい県民ですが、日本領でなくなったあとの沖縄の米軍は益々基地の拡大に力を注ぐのでしょう。基地の反対運動はそれでも相変わらずやりそうですが、連中はことごとく逮捕されて米国の法律で逮捕され収監されます。よって中国の沖縄侵略などはありえないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A