dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学毎日のように飲んでいた友人が
互いに遠方に就職してから連絡取らなくなり、
私のインスタをミュート(見ないように設定)し
何年か経った最近
「私だけ(他の喋ったことないような子はフォロー)検索してブロック解除されていた」事がわかりました。

友達には投稿がキラキラしてて楽しそうやし嫉妬じゃないかとか言われましたが、本人には聞けないので何だと思いますか?
その子はブスブス言われてましたが、私は何も思った事ないです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ものすごくどうでもいい話題。

なんでこんな質問がわたしの回答して欲しい項目に表示されるのかな。gooにはもう少し考えてほしいもんだねぇ。
    • good
    • 0

卒業したから


付き合いたくないだけです
付き合いたい人とだけ付き合うのは普通です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロック解除までして、関わっていた私を離すのは何故でしょう?一回も話したことのない人でも向こうはフォローしてるのに…

お礼日時:2024/06/20 15:10

嫉妬の可能性もあるし。



好意はあったが、ブスブスと言われて自信もなく、時間が過ぎ、就職したら遠方に行ってしまって
諦めるのに好意からくる興味を打ち消すのに
ミュートにした。とか
    • good
    • 0

まぁ、他人の考えることは分からないので、考えないのが1番ですよ。



質問の回答ですが、
難しいことではなく、単にあなたの事が嫌いなだけではないかなと、思います。

ブロックしたくらいですから、目にも入れたくなかったのではないでしょうか。
理由は不明ですが、
それ以外に友人をブロックする理由はないと思います。

少なくとも、良い理由でブロックすることは無いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!