dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人もんのじじぃですが、朝飯食べて好きなAV動画を見てダラダラ
過していますが、今一気合がなくボケ~として過ごしていますが
テレビは無いのでみませんが、そのなんとか「気合を入れる方法」
知りませんか?

A 回答 (7件)

空手の正拳 突きを左右 5回ずつする


それでも 元気が余っているなら 腕立て伏せを30回する
70代の シニアですが 私は さらに 腹筋 50巻 背筋 50回 をやっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい?
空手の正拳突きはいいですね
参考になりました

お礼日時:2024/06/22 08:48

身体が効くなら、シルバー人材に登録して何時間か働いてみたらどうですか?

    • good
    • 0

気合いを入れなければならない理由がそもそも見当たりません


気にする必要はないと思いますよ
このまま朽ち果てていけば、それで普通です
    • good
    • 0

若さをもらえばいいので無料保育園を土日やって地獄の保育をやってみてください。

    • good
    • 1

>>鍛錬すればよいです。


✡あなたもやっているのなら、信用する
知ったかぶりのコピペはただの屁理屈とみなす。

だから、練習中だという話が、読めないのですか?
再掲
まだ未熟ものですが、今朝も10分ほど6:30に遅起きですが、拝陽して
きました。
    • good
    • 0

私は朝日を浴びるために、まだ涼しい5:30くらいから1時間程度の散歩に出るのが日課です。


若い人たちは少し遅い時間帯にジョギングをしていますが、高齢になると散歩程度が丁度良いので、同年代の人達と良くすれ違います。
その日の気分で、このコースを半周から一周する人が多いですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%86 …
私は右回り派ですが、左回りの人の方が多いようにも感じます。
明朝は雨のようですが、日曜日くらいはサボっても良いでしょう。
    • good
    • 1

朝飯、面倒でないですか?


お金もかかるし、食わずに元気な、超スキルを
手に入れる方法があるので、鍛錬すればよいです。

うまく行くと、三カ月で食べずに生きていける体になるそうな。
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/5188 …

早起きして、日の出の太陽見る、初日はまぶた閉じてもいい。
成れると、開眼でも、視線外しで大丈夫です。光線がキラキラ世界です。
出来れば、素足が良いそうです。

まだ未熟ものですが、今朝も10分ほど6:30に遅起きですが、拝陽して
きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>朝飯、面倒でないですか?
✡パンにジャムを塗って,コーシ飲むだけで面倒ではない

>鍛錬すればよいです。
✡あなたもやっているのなら、信用する
知ったかぶりのコピペはただの屁理屈とみなす。


>日の出の太陽見る、初日はまぶた閉じてもいい
✡今梅雨なので、朝日は時たましか見ない

お礼日時:2024/06/22 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A