電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットを始めて2日なのですが毎日同じ時間に体重計に乗ってるのに体重が変わりません2日では体重は落ちないものなのですか?またどれくらいで落ちてきますか?

A 回答 (5件)

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

ダイエットを始めると食べる量が減るのはもちろんのこと、それなりに運動をしていれば大便の排泄もはかどるので、まず1kgはすぐに減る。


これすら減らないとなれば、やって意味あるのかな?やる必要あるのかな?そもそもやっても大丈夫かな?と思います。
    • good
    • 0

私も10日前からダイエットです。


いきなり3日で2kg落ちましたがその後1週間はびくともせず。
どんなに頑張ってもやはり日数かかるようです。
    • good
    • 1

これから脂肪球の活動が始まります

    • good
    • 1

検量までは、水を制限してみれば?


水とタンパク質だけで生きているつもりになれば、
いつからではなく、水次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A