電子書籍の厳選無料作品が豊富!

塩素系洗剤と酸性系洗剤混ぜてしまったのですがどうしたらいいでしょうか?とりあえず流して今家にはいませんが換気はしました。しかし何だか喉の痛みと呼吸がしにくい気がします。これはヤバイですか?

A 回答 (3件)

漂白剤は洗剤ではありませんが、酸素系漂白剤入りの洗剤はあるけど、塩素系漂白剤入りの洗剤は初耳なので、名前が知りたいです。

    • good
    • 0

家にいないのでしたら


だいじょうぶかと思います。
気をつけられ、症状がひどくなったら、
すぐ、病院にいかれたほうがいいと思います。
明日も、喉の違和感がありましたら
病院に行かれてた方がいいと思います。
    • good
    • 0

毒ガスが出るのは一時期だけです。

家に帰ったら窓を開けたり換気扇まわして何ともなければそれで終わりです。本当は庭など外に出したままにしとけばよかったのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m少し吸った程度なら大丈夫ですよね?

お礼日時:2024/06/28 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A