電子書籍の厳選無料作品が豊富!

討論会が有りましたね。

バイデン大統領vsトランプ前大統領

どちらが優勢だったと思われましたでしょうか?それぞれの論点で、勝ち負けを
お願い致します。


①雇用や経済

②人工妊娠中絶

③不法移民対策

④ウクライナ支援

⑤イスラエル支援

⑥有罪判決

⑦気候環境問題

⑧年齢健康

⑨その他感想が有れば。

A 回答 (3件)

67%トランプ優勢だそうです。

バイデンが風邪気味で声がおかしかった。交代させないと勝てないと思われた様です。
    • good
    • 0

共和党支持者はトランプが勝ったと言うでしょうし、民主党支持者はバイデンが勝ったと言うでしょう。



まぁ、その程度の討論会だったということです。
    • good
    • 0

⑧、⑨


アメリカも病んでいると、改めて思いました。
民主党も共和党も、人が居ないのでしょうか・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A