電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都会や大都会はもうしぬほど大キライです、田舎は落ち着いてるしのどかだから田舎好きです田舎すきをもとめていい?

A 回答 (3件)

ぜんぜんいいと思いますよ!


田舎でも、街まで車で15分くらいなのにけっこうな田舎ってのも多く不自由しないです。
    • good
    • 1

よろしいんじゃあないでしょうか!


落ち着いた田舎で、家の裏にある畑でキュウリとか白菜、それとキャベツとか作って無農薬で安心出来るけ食生活を楽しみましょう。
現在今治市ですが、友人が広い邸宅を格安で売りに出しています。彼は田舎が好きなのですが、お嫁さんが嫌っていて泣く泣く手放すとか言ってます。
可愛そうだけど、やはり夫婦は仲良くしないとな
    • good
    • 1

私は地方の人間ですが、田舎にもデメリットがあります。

高価な車が、必須アイテムだったりします。一概に言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A