性格いい人が優勝

中卒引きこもり8年23歳は
皆さんから見て犯罪者予備軍だと思いますか?

A 回答 (4件)

特には感じませんが、親の経済状況によりますね


食えなくなれば犯罪に走る可能性は高い
刑務所の中にいればとりあえずは死にませんから
    • good
    • 1

思いません、社会不適合予備軍乞食予備軍生活保護予備軍


だと思います
    • good
    • 0

犯罪者予備軍だとは思いませんが


生活保護予備軍だ、と
思います。

迷惑かけるのは、親だけにして
欲しいです。
    • good
    • 2

高卒や大卒の資格が欲しいのであれば、夜間高校に通ってみてもいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A