電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サニーレタスを一日で使い切れるようなレシピありますか?できれば炒め物で。

A 回答 (4件)

ベーコンとサニーレタスのガーリック炒め(岩塩かハーブソルトとガーリックで炒めてペッパーを風味付けに、フレッシュレモンを添える)

    • good
    • 1

チャーハンに合いますよ

    • good
    • 0

焼きそば

    • good
    • 0

サニーレタスと卵の炒め物(⁠*^⁠^⁠*)


しめじ足しても…♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A