電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ日本には他国では見られないようなビジネスが存在するのですか?(レンタル家族、メイドカフェ、JKサービスなど)

A 回答 (30件中1~10件)

>東南アジア見たいとはいかなくとも、欧米に比べれば酷すぎるんです。



 だからね、あなたの主観だけで「日本はひどすぎる」って決めつけるから誰も賛同できないんですよ。例えばJKサービスやメイドカフェや売春の話でも、日本人でもこういうのを嫌う人も否定する人はたくさんいる。むしろそのほうが多数派だと思う。でもあなたは十把一からげに「日本はー!日本人はー!」とやってしまう。しかも根拠はあなたの主観だけ。これって、あなたと考えを同じくする人たち、要は味方までも一緒くたゴミ箱に放り込んでしまうようなものです。もう少し周りに気を使ったらどうですかね。
    • good
    • 2

有能な民族だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能の間違いだろう。

お礼日時:2024/07/09 07:18

日本社会は其の昔から色々な遊びや商売をアレコレと見つけ出し商売にして来た、江戸時代にも多くの有楽娯楽が多数あり、日本人には祖の様な考えを生み出す土台が有る。

    • good
    • 0

以前も女子高生がホストに数百万貢いだ案件がかなりあり社会問題化してましたが、何故日本の女子高生はパパ活や風俗で違法にそこまで稼いだり、貞操観念が低いのでしょう?



マトモな外国人はそんな事しないしロマンス詐欺に引っ掛かり統一教会に洗脳される女性も多すぎるかと。
    • good
    • 0

税金と言う名で幅広く国民から金を搾取するビジネスもあるくらいだからね。

    • good
    • 0

規制するはずの官僚や自治体の首長がそもそも変態だからです。



その変態が規制をするかしないか判断するのですが、これら変態サービス業を規制しない原因は、我々の官僚や各自治体の首長が変態だから仕方がないんですよ

もう諦めましょう、、
    • good
    • 3

>欧米に比べれば酷すぎるんです。



どういうデータを元にしてるのかわからん。
アメリカのペドフィリア犯罪は多い。これはデータが出せる。
女性の性を食い物にするというか、売春が合法な国はたくさんあります。
これもデータが出せる。
オランダもドイツもデンマークも、売春斡旋業が合法。
オランダなんて売春に関する歴史資料を集めた博物館すらある。

むしろ、メイドカフェなんてかわいいもんじゃ?
大雑把な日本下げは、相手にされないよ。
もっと勉強して出直しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし日本のメイドカフェやJK サ−ビスは明らかに少女を性的対象にしている。そこが問題。

お礼日時:2024/07/04 18:33

>日本以上に酷いですね。

JKサービスより気持ち悪い。

 あ、やっと意見が一致した。こういうのは世界から撲滅しなきゃいかんと思うんです。こんなのは世界中にある。確たる理由もなしに日本では、とか日本人は、とか言ってる場合じゃないと思うんですけどね。
 日本や日本人におかしいところがいっぱいあるのは否定しませんが、確たる根拠なしに主語をでかくしてディスるのやめません? 誰だって自分の祖国を曖昧な理由で謗られたくはない。これは日本人でも外国人でも同じだと思うんです。この場を見てもわかるようにあなたの同調者って少ないし、場が荒れるだけなので。
 №22さんのおっしゃる通りだと思うんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題は日本は先進国であるにも関わらず、問題が深刻な事です。東南アジア見たいとはいかなくとも、欧米に比べれば酷すぎるんです。

お礼日時:2024/07/04 11:16

>でも日本のは明らかに変でしょ。



他の方のお礼も見ましたが、質問の仕方が悪いんだと思います。

変なビジネスとは何なのか。
あなたが「私が不要だと思うサービス」のことなら、
定義づけできないから第三者と話はできないですよ。
それは主観だし、あなたが何を不要だと思ってるのか、誰も知らない。

私はアメリカのウエディングレジストリは行きすぎた合理性であり、プレゼントの本質を逸脱した「変なサービス」だと思ってます。
でも、そんな物はどこの国にもあります。
あなたが他国をあまり知らないだけだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>変なビジネスとは何なのか
少女を性的採取の対象にしたビジネスはどれも非常識ですよ。

お礼日時:2024/07/04 11:00

>少女をターゲットにした商売では無いので



 それじゃ、東南アジアのいくつかの国では少女売春が盛んで、白人や日本人客が引きも切らないようですが、こっちはどうなんです? 日本じゃさすがにないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本以上に酷いですね。JKサービスより気持ち悪い。

お礼日時:2024/07/04 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A