電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ日本には他国では見られないようなビジネスが存在するのですか?(レンタル家族、メイドカフェ、JKサービスなど)

A 回答 (30件中11~20件)

貴方は男性や日本の否定ばかりしていますので性別は女性や韓国人だと思います。

1日に何回位男性や日本の否定をしていますか?

精神的に異常なレベルの質問数かと。

そんな質問するより働いては?
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと働いてます。ちなみに私は女性ではありません。

他国にしかないサービスだってたくさんあります。

アメリカの、中高生のベビーシッター、ウエディングレジストリ、日本にはないですよね。

タイのトゥクトゥク、日本では必要とされないですよね。

ムスリムの国では、イスラム教徒向けの婚活サービスがあります。
日本ではニーズが少なそうですね?

文化や経済状況や法律や、何もかもが違うのだから、
ビジネスが違うのも当然です。
    • 2
この回答へのお礼

でも日本のは明らかに変でしょ。

>下のNo.14さんは日本の変なビジネスが恥ずかしくて海外へ移住したんですよ、なんとも思わないんですか?

本当かどうかは本人にしかわからないし、そういう人が多いのか少ないかもわからない。ただ1件の例を普遍化するのは無茶もいいところです。そもそも移住した先で少女売春が普通にやられてたら笑います。イギリスやドイツ、オランダやデンマークやベルギーやスイスやオーストリアなんかは売春婦が大手を振って商売してますけどね。さーて、日本は表向きそんなのないんですが、なんでこれらの国は合法なの?

誤解のないように言いますが、私はメイドカフェやJKサービスなんてのはまともな商売とは思いませんし、恥ずかしいと思いますし、行きたいとも思いません。
    • 0
この回答へのお礼

>なんでこれらの国は合法なの?
少女をターゲットにした商売では無いので

貴女の様に日本、会社、男性の愚痴や不満しか言わず、ろくに働けない女性が多いから仕方がないのでは?

今は女性が男性と同レベル位働ければ男性よりも評価されますが、貴女の様に毒を吐き、偏見が強い女性は会社では働けなくなるのです。

だから貴女は働けないのでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに私は女性じゃありません。

>そもそもある必要が無かったらビジネスなんて成立しません。

この返事が「だからおかしいんですよ」にはならない。あなたは痛いところを突かれると必ず話を逸らしますね。余談だけどちなみにうちの会社のトップは女性。
    • 0
この回答へのお礼

下のNo.14さんは日本の変なビジネスが恥ずかしくて海外へ移住したんですよ、なんとも思わないんですか?

一般的じゃないしビジネスじゃなくて”シノギ”だし。

他国では見られないようなビジネスの代表はパチンコ店ですね、この頃は依存症対策とかで締付がきびしく衰退していってますけど、衰退の実際は、ホールの中はガイジンだらけだったりして。
    • 0

本当に恥ずかしい国ですね。

エロ、ロリコン、女性蔑視丸出し。
せめて一部の隔離された地域だけにすればいいのに、子供が普通に歩く場所にまでラブホや風俗店、いやらしいポスター。

こんな国で子育てしたくなかったので海外に移住しました。
    • 1
この回答へのお礼

どの地域に移住しました?やはり日本は希望のない国ですか?

>ある必要のないビジネスはすべて変なビジネスです。

そもそもある必要が無かったらビジネスなんて成立しません。落第。
    • 1
この回答へのお礼

だからおかしいんですよ。他国にはないのになぜ日本だけにあるの?そういう話。

日本人女性に一般企業で働く能力が無く、男性からの否定や搾取を生業としている人が多く、女性が真面目に働いたり、貞操観念が高ければ商売は成立しません。

親や男性や税金に寄生して生きるから自立が出来ず風俗関係に走るしか出来ません。

貴女は自立出来ていますか?

毎日、日本や男性を否定する様な質問を連投する貴女に自立する能力があるようには見えません。
    • 0
この回答へのお礼

自立したくてもさせてくれないのが日本社会の現状です。女性が昇進することなんて稀ですからね。

>どう見ても悪い事の方が多いでしょ。

堂々巡りを繰り返すのはやめましょうね。理由があるなら受け入れますが理由がなければ受け入れません、これ、あなたの言ったことですよ。「どう見ても多いでしょ」なんて主観だけのものは理由にはならんし。そもそも「変なビジネス」の定義って何です? 論理的には答えられないでしょ?
    • 1
この回答へのお礼

>そもそも「変なビジネス」の定義って何です?
ある必要のないビジネスはすべて変なビジネスです。