電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の恋人(高校生男子)が部活中に熱中症になり嘔吐2回、頭痛が酷く動けない
これで病院に行ってないのってやばくないですか?
絶対に学校はお休みした方がいいですよね?

学校をお休みしたとして彼の家にお見舞いに行っていいでしょうか。熱中症のときにした方がいいこと、食べたり飲んだりするといいものを教えてください。

A 回答 (3件)

しばらく風邪みたいな症状が続くと思います(熱中症になった友達の経過)


何か食べたいものある?と聞いてお見舞い品を選ぶといいと思います。
    • good
    • 0

絶対じゃないですね。


お見舞いってホントにしんどい時は邪魔なんですよ。
寝てたいのに来られたら少なからず相手しなきゃいけない。最低でも起きなくちゃならない。
一人暮らしで看病してくれる人も居ない、って場合なら助かる事もあるけど、
高校生じゃ実家で親もいるでしょ?
じゃあお見舞いは要らない、ってか邪魔。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邪魔ですか笑言い方なんかひどいですね。すいません

お礼日時:2024/07/05 01:16

スイカは、良いと思います。

。。
スポーツドリンクも塩分入っていて良いです。
ま、とにかく果物が無難です。

夏野菜とかも良いですけどね。。。
ま、そう言うのはご実家で食べるでしょう。

病院行ってなくても連絡取れていたり、意識がちゃんとしているなら、すぐに回復していくと思います。学校は、その朝の体調次第だと思います。

絶対とかではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日の15時頃熱中症になり、17時から連絡が取れておらず心配で…
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/05 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています