電子書籍の厳選無料作品が豊富!

睡眠は涅槃です。眠ることによって生まれ変わっています。
こんなことさえ分かってない方が多いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ?si=WEyVNvB0umPHKuMO

      補足日時:2024/07/08 16:28
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ではトイレの時間は何です?

    • good
    • 0

涅槃(ニルバーナ)は永遠の静寂ですよ。


涅槃に入れば目覚めることはありません。

そう解釈されるのはご自由ですが一般的に通用しません。
    • good
    • 0

宗教的だね。

    • good
    • 0

涅槃は眠りっぱなしだが……

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A