電子書籍の厳選無料作品が豊富!

泣きました。私は中国人帰化人でれいわ新選組支持者で共産党員兼立民党員です。

移民ら8000人超死亡・不明 アフリカから欧州へ、海や砂漠

https://nordot.app/1181792420425925212

こんな悲しすぎることあるかな(T ^ T)

日本の消費税を20パーにしよう。
プラスした10パー分の税収を貧しくて北を目指すアフリカ人たちに寄付しよう。
消費税を早く20パーにするべきだと思いませんか?

A 回答 (6件)

思いません。



アフリカからの移民が多いのは
西洋の植民地政策があったからです。

あれで、民族や宗教を無視して
勝手に国境を引いたので、紛争が絶えない
地域になってしまいました。

アフリカは、たいして働かなくても
生活出来る土地柄なのです。

それを西洋人が侵略し、土地を奪い
労働者として奴隷化したので
飢餓大陸になったのです。


だから、移民。

こういう経緯があります。

何で、日本が西洋の尻拭いをせねば
ならぬのか。
    • good
    • 0

どんな立場であれ釣り質問というのはみっともないだけ。

    • good
    • 0

質問者の回答履歴を見るとかなり右よりやん。


 令和新撰組や立民はともかく、共産党は帰化人に対して入党ハードルは高いよん。それに共産党員なら消費税20%なんて絶対に言わないでし。

 質問者はアンチ左翼を増やすためにデマを振りまいている浅はかなヤカラと見ましたが、どうよ当たってないか?
    • good
    • 1

あなた、山本太郎が如何にいい加減で大嘘付きか、よおぉ~く


調べてから講釈を垂れなさい。
この動画を見れば、終始、相手の言葉を遮って必死で逃げてる
様子が分かる筈よ。
あなた達が神格化しているカルト教祖は、実は中身が空っぽの
パフォーマーなのよ。

日本に帰化したのであれば、まともな日本国民として当たり前
の事を理解しなきゃ駄目よ。いい、反日するんだったら大陸に
帰ってジンピンに言いなさい、ジンピンに。
いいね、分かったわね!!

    • good
    • 0

できません。

消費税は日本国民のための物。
異国人が口出しする者にあらず。
そんなことは担当が違う。
本国に言えです。

筋違いもはなはだしい。
    • good
    • 1

日本に帰化したなら、中共党員資格はないはずだけど、国民総動員法に殉ずる積りの工作員なんですかね。



>こんな悲しすぎることあるかな(T ^ T)

それはね、空気を運ぶだけの鉄道建設を、そこの国家元首への賄賂の源泉にするとかの工作をする国とか、カラシニコフのライセンス料を払わずに大量生産して売りつける鬼畜のような国が、その人たちの故郷を破壊するからですよ。

その国は、世界で一番汚い紙である人民元を、小臭い通貨にしたいようだから、責任をとって、どんどんバラ撒くべきじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A