一回も披露したことのない豆知識

介護の仕事を早退してしまいました。

まだ1ヶ月目で試用期間中だし、どの道解雇されると思います。
と言いますのは、月に3回も休んだ上に今日、早退ですからそのうち、

うちでは難しい……

って判断されるの間違い無し、と思うのですけど?

電話連絡は入れています。

だから良いってわけではありませんが。

A 回答 (1件)

無断欠勤じゃなければ大丈夫じゃないでしょうかね。


納得のいく理由があり連絡を入れて休んでいるので
あれば大丈夫かと思います。
確かによくはないと思いますが、
その程度で解雇はされないので大丈夫でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

❞解雇されるのではないか?❝

とそればかりで頭がいっぱいです。

お礼日時:2024/07/07 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A