電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無職だと女性も嫌がると思うのですけど……。
未だ、無職ってわけではありませんけど時間の問題だと思っています。
現在、試用期間中で介護施設で働き、本日、体調不良で早退してしまいました。
もう、終わりだと思います。
ここ1ヶ月で3回も休み、早退し、
そして解雇されれば女性も付いては来ないと思うのですけど……?
生活保護を受給しながら働いています。
けど保護受給だと嫌われてしまい、どうしようも無くなると思いますが……?

質問者からの補足コメント

  • 現在、相談者がいない状況で非常に苦しい思いをしています。
    死ぬべきか、生きるか……。
    下に誰も居ない10階から、とも考えています。

      補足日時:2024/07/06 14:50
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!