電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2.3ヶ月前まで履いていたスカートが急に入らなくなったのですが、原因がわかりません。

体重、体型ともに変化していません。
心当たりと言えば2日前にすごくいっぱい食べたのと便秘くらいです。
便秘でスカートが履けなくなると言うのはあり得る話なのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

病気なら、筋力が少し減って腹水が溜まってきている、とか。

    • good
    • 0

急に何らかの理由でスカートが縮んだんですよ


きっとそうです
そうに違いありません
    • good
    • 0

内臓の位置が変わったからですね

    • good
    • 0

精神やられて処方された薬を服用してるとか…

    • good
    • 0

スカートの洗濯を失敗して、縮んだんじゃない?



乾燥機にかけても縮んだりしますよ
    • good
    • 0

便秘でスカートが履けなくなるなんてことはあり得ません。

便秘で出来なくなるのはウンチだけです。あなたは何も間違ってません。
    • good
    • 0

2日前にすごくいっぱい食べたのに体重が変わってないのは変ですよ。

    • good
    • 0

体型変わりませんと断言するなら、スカートが縮んだ事になりますね。


スカートのウエストサイズとあなたのお腹周りを測れば
確実にわかるかと。
    • good
    • 0

ウエストが伸びた ウエスト図ってみてください


便秘とは7mある腸の中に食べたもののカスがつまっています
おなかに7m入っている腸はおへそを中心に体内を長方形に収まっていますから腰回りは膨張します。
念のためスカートが縮んだという可能性も試してください
    • good
    • 0

スカートが小さくなった説もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!